サラリーマン一人旅行記 Salaryman travels alone

(たぶん)生涯独り身のサラリーマンの旅行メモ Trip memories of single japanase man

サムイ島(Samui)2016.Oct.10

HalfMoonFestivalからの朝帰りのため、昼くらいに起床。

ただし、翌日は早朝に帰国しなければならないため、今日が遊べる最終日。

今日の予定は唯一つ。エロマッサージだ。

この旅行でやろうとしていたことは元々以下だった。

 

・ダイビング

・HalfMoonFestival(からのワンナイト)

・エロマッサージ

 

ダイビングはボートダイビングなので止め、HalfMoonFestivalは行ったが、そもそも違う島で往復チケットを買っているのでお持ち帰りなんて出来ない。

もう最後の一つしか残っていなかった。

エロマッサージ屋は一番見つけるのは簡単だろうし間違いなく出来ると思っていた。実は初日から探していたのだが、2件しか見つからなかった。

そのうえ、店の前で客待ちしている女の子はすべてブスでこちらが金を受け取りたくなるようなのしかいなかった。

チャウエンロードから湖を挟んだとおりにバービアの通りがあるのだが、そこもレベル低いし、そもそもファミリー向けホテルに滞在しているので持ち帰れない。

 

失意の元、ホテルのビーチやプールでビール飲んだり、CentralFestivalで顔マッサージを受けたり、ARKbarでビールを飲んで過ごした。

f:id:salarymantrip:20161025160018j:plain

帰りにダメもとでもう一度ムエタイスタジアム前の通りのエロマッサージ屋に行ったら一人いい子がいるではないか。

さっそく客引き婆に引きに乗り、話を聞くと、スペシャルマッサージが1500バーツという。もうここしかないので、大した話も聞かずに嬢を指名して部屋に行く。

で、話を聞くと1500バーツはBlowJobまで、SEXは2500バーツとのこと。

聞いていた相場より高いので、値引き交渉すれば2000バーツで最後までいけそうだが、他にないので2500でOKした。

嬢は身長は小さく、かわいいが明らかに顔と胸はいじっているというか大工事している感じであった。下の毛は中と半端に剃っているので、さわるチクチクするし、失敗したかと思っていると騎乗位で素晴らしい力を発揮してきた。締りがよく動き方も刺激が強いのであっという間にイってしまった。

 

気持ちよくイッた後は腹が減ったのでTripAdvisorでチャウエンロード1位のKhawGlongでタイ料理を食べた。

f:id:salarymantrip:20161025160300j:plain

f:id:salarymantrip:20161025160337j:plain

確かに1位になるのも納得の味だった。午後6時前に着いたのでガラガラだったが7時前になると満席だった。値段はやはり観光地価格なので安くは無かった。

で、またARKbarでファイアーダンス見ながらビール飲んでホテルに帰った。

本当はクラブとか行きたかったのだが、どこも全く盛り上がっていないどころか人が全然いないのでクラブでナンパとか考えている人はサムイはやめたほうがいいよ。