サラリーマン一人旅行記 Salaryman travels alone

(たぶん)生涯独り身のサラリーマンの旅行メモ Trip memories of single japanase man

シドニー(Sydney)2018.January 3

シドニー最終日は帰国だけですので、3日目が実質最終日になります。

 

この日は朝からフィッシュマーケットに行きます。Centralからトラムで行けるのですが、この時はCentral周辺の道路が工事中でトラムはCentral周辺は通っておらず、代替のバスが運行中の駅まで無料で出ていました。行きは代替のバスが出ていることを知らず、途中の駅まで歩いて行き、途中からバスに乗りました。バス、トラムを乗り継いでフィッシュマーケットに行きます。乗り継ぐといっても全部で20分くらいです。

 

フィッシュマーケットは個人向けに出してる店が多くあり、その場で買って食べることも、席を用意してる店もあります。

f:id:salarymantrip:20180224150655j:plain

f:id:salarymantrip:20180224150700j:plain

f:id:salarymantrip:20180224150706j:plain

f:id:salarymantrip:20180224150720j:plain

f:id:salarymantrip:20180224150724j:plain

シドニーは牡蠣が有名ですので、牡蠣とサーモンなど色々な生魚が入ったマリネを買って外で食べました。シドニーの牡蠣は日本の牡蠣に比べるとすごく小さいです。

f:id:salarymantrip:20180224150929j:plain

f:id:salarymantrip:20180224150925j:plain

その後は酒屋でギネスを買って、別の店でソフトシェルクラブを買って食べました。

f:id:salarymantrip:20180224151148j:plain

なかなか美味しかったです。

 

腹が満されたので、フィッシュマーケットを後にし、この日運行しているトラムの終着駅が綺麗なところでショッピングセンターもあったので、土産を買ってぶらぶらしました。

f:id:salarymantrip:20180224151616j:plain

 

いったんホテルにCentralに戻りますが、エロい店に行こうと思っていたので、事前に調べておいた置屋がCentralにあったので行ってみます。Black Catという店ですぐに見つかりましたが、割と大きな通りにあり、真昼間にはなかなか入りにくいので断念しました。一旦ホテルに戻った後、シドニーで一番という噂のLiaisonsに行きます。

 

場所はEdgecliffという駅から歩いたところにあります。一見普通の住宅で案内も一切ないので場所が分かりませんがHPの住所のインターフォンを押すとおばさんが出てきて中に入れてくれます。中はとても綺麗な家で個室に入り、待つように言われます。少し待つと下着の女性が代わる代わる入り、挨拶をします。全員と挨拶をするとどの子がいいかおばさんに言われるので、小柄で美人なイタリア人を指名しました。30分で220ドルとアジアと比べると高いですが、白人と本番を出来ることを考えると安いくらいです。

2階の個室にはシャワールームとベッドがありますが、とても綺麗です。シャワーを浴びる前に嬢による性病チェックがあります。事前に調べていたので驚きませんでしたが、知らないといきなりあそこを見せろと言われるのでびっくりするかもしれません。

シャワーを浴びた後、おっぱじめるのですが、イタリア人の嬢はめちゃくちゃ可愛い上に小柄ですが胸は大きく明らかに本物です。口で大きくしてもらった後、騎乗位となるのですが腰使いがうまくあっという間に逝ってしまいました。あまりに早く逝ってしまったので、多分嬢は最初気づいていなかったと思いますw

30分ですがあまりにも早く逝ってしまったので、その後はマッサージをしてもらいました。すごくサービスも良かったので、最高の体験になりました。

 

その後はシドニーで一番有名なボンダイビーチに行きます。ボンダイジャンクション駅からからバスで行きますが、バスは激混みです。15分くらいでビーチに着きます。海はめちゃくちゃ綺麗です。水は少し冷たいですね。

f:id:salarymantrip:20180224155841j:plain

f:id:salarymantrip:20180224155845j:plain

f:id:salarymantrip:20180224155849j:plain

絶対に一度見てみたかったロックプールもありました。ロックプールは海水を使っていてプールから海にも入れます。

f:id:salarymantrip:20180224160014j:plain

7ドルだったので入ればよかったかも。

 

海をみた後は海の周りの店でハンバーグとビールを食べて、飲みました。おしゃれなアイスクリーム屋もあってそこでピスタチオのジェラートを買ってビーチを歩きました。シドニーのアイスクリーム屋は試食して選ぶこともできます。

f:id:salarymantrip:20180224160403j:plain

f:id:salarymantrip:20180224160407j:plain

 

夕方になったのでCentralに戻り、まだ食べていなかったステーキを食べにバーに行きます。Centralの側にある住宅街の中にあるバーで地元の人ばかりのDove & Olive Pubという店でしたが、ステーキも美味しく、ビールの週類も多かったです。またビールの飲み比べなどもあったので頼んでみました。

f:id:salarymantrip:20180224160649j:plain

f:id:salarymantrip:20180224160654j:plain

f:id:salarymantrip:20180224160703j:plain

 

夕食後は シドニー最後の夜を見納めるべく、サーキュラーキーに行き、ハーバーブリッジとオペラハウスの夜景を見てきました。オペラハウスの側の有名なオイスターバーでまた牡蠣を食べました。流石に高かったけれど美味しかったです。

f:id:salarymantrip:20180224162450j:plain

f:id:salarymantrip:20180224162454j:plain

f:id:salarymantrip:20180224162459j:plain

 

翌日は朝から帰るのでホテルに帰り就寝しました。